子供の質問

アダルトチルドレンと教えてもらい、それからの日々の事など。

☆作品紹介「!?」第8話、第9話

f:id:akkachan:20180121172402j:image

http://www.chiisaikaisha.com/monster/asu/archives.html

 新しく「統合失調症」のカテゴリーを作りました。

 

チイサイカイシャのウェブマガジン、

「モンスター」にて連載させて頂いていた「!?」ですが、第8話が終わり約1年間休載しておりました。

 

理由は統合失調症の治療に専念…と言った方がいいでしょうか。

なかなか自分に合う薬が見つからず、苦しい体験をしましたね。苦しい体験というのは、" パーキソニズム " にかかってしまった事…など。

 

生まれて初めての経験でしたね。自分の身体が言うことをきかない、勝手に動く…というのは。

私の場合は口元から始まり、徐々に全身に痙攣が回ったような感覚でした。

ようやく主治医が居る診察日を迎えた日には、1人ではまともに歩くことが出来なくなってしまいました。

第8話の少し後だったと思います。

 

今はだいぶ落ち着いていますが、

毎日新しい自分と向き合うのに戸惑い、必死です。

 

そんなこんなでお知らせが遅くなりました第8話、第9話、よろしくどうぞ!