子供の質問

アダルトチルドレンと教えてもらい、それからの日々の事など。

[紹介]She saw sea , it 彼女は海を見て、それを

 

アクセサリーブランドの商品撮影の衣装を制作させていただきました。

 

シーグラス、シーセラミックを使ったアクセサリーブランド「302(サンマルニ)」。

http://302.theshop.jp

(シーグラス、シーセラミックとは、ガラスや陶器の破片が海の波や砂で揉まれ出来たものだそう。)

 

302を立ち上げた友人の ruriさんが誘ってくださり、海での撮影に使う衣装を制作させていただきました。

ruriさんご自身でカメラマンとなって撮影されてるんですよ〜。素敵な写真にも癒されます◎

 

 

さて、実は今回ご紹介したいのは、302の展示会。

イラストレーター、デザイナーのMiltataさんとの合同展示とのこと。

 

 

She saw sea , it

彼女は海を見て、それを

f:id:akkachan:20160801200355j:image

2016年8月9日(金)〜14日(水)

           10:00〜18:00

 場所/アートスペース「ココノカ」

         (東京都足立区旭町)

 

 

Facebookのイベントページはこちら。
https://www.facebook.com/events/1746543882293140/?ti=icl

 ・アートスペース「ココノカ」

今回の展示の紹介ページです。

https://kokonoka.localinfo.jp/posts/1041846?categoryIds=203455

 

 

展示会では実際に商品に触れ購入も出来るそうなので、この機会に夏のお洒落アイテムを手に入れてみてはいかがでしょう◎

 

残念ながら私は行くことが出来ませんが…

衣装の展示もされるそうなので、…そ、そちらもどうぞご覧ください。照

 

f:id:akkachan:20160802171210j:image

 

撮影は天候に恵まれ、ruriさんから衣装を褒めていただきました。とても嬉しかったです◎