子供の質問

アダルトチルドレンと教えてもらい、それからの日々の事など。

お久しぶりです。

皆様…大変ご無沙汰しておりますakkaです❗

どうもはてなブログさんと連携が取れておらず、通知もこないままになっておりました🙇‍♀️💦

 

コメントのお返事は、Twitterにてさせて頂きました❗(ご本人に届く事を願って🙏)

 

この更新出来ない期間の間、色んなことがありましたね。端折ってご説明させて頂くと、現在フリーのデザイナーとして、なんとか生活をしています。

Twitter→ @acakkachan

Instagram→ @akkaquestion

minne(ネットショップ)→https://minne.com/@akkaq

ぜひフォロー等々して頂けると喜びます(笑)

この記事はしばらく固定させて頂きます。

 

近況報告としては…鬱になった時より30kg体重が増えました(笑)!

それでも自分を愛す!と言い聞かせています。

f:id:akkachan:20210111101846j:image

それでは、今回はこの辺で‪失礼致します。

 

2021.1.11